スポーツ

2011年2月 7日 (月)

無念

Twitter等のネット、新聞、様々な情報から逃げ回るように仕事をし、まっしぐらに帰宅してかぶりついた、録画していたスーパーボウル。

ターンオーバーが2回もポイントに繋がりゃ勝てねーよ!
それでも根性見せてくれた。ありがとう。

しかし悔しいなー。ビルズフアンなんてこの気持ちを4年連続で味わってるんだもんな。
たまんないよな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

甲子園

甲子園
大阪タイガースのcap


29日に行く予定だった阪神戦。
雨で流れたけど年間シートをもつ取引先の粋な計らいで本日観戦!
 
相手が横浜から中日にかわったけど、今の虎ならやってくれるさ!と家族3人で乗り込む。
 
 
シートはグリーンシート5列目。臨場感もあって観やすい最初寝ていた娘も4回に起きて、風船飛ばす7回くらいからエンジンがかかりだし
もつれ、盛り上がる試合展開に合わせて大興奮。
 
メガホンを要求するももう9回だしなぁ〜(笑)ペットボトルでガマンして!!甲子園
 
 
ビール売りのかわいいオネーチャンが頻繁にやってくるもんだから9杯も呑んじまいました。
 
 
 
試合は引き分けで残念だったけど、見応えがありとても楽しかった。
何より家族の笑顔が見れてよかった!!
 
 
 
 
そうそう久保田くん。
コールされるだけで球場に影を落とすなんてプロ失格ですよ。精進しなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)