« 本日。 | トップページ | 少しの冒険 »

2011年7月 2日 (土)

July 2 ,2011

僕を自転車へと導いてくれた3つのブログ。
その中の1つがzuzieさんのブログ
このzuzieさんに誘われて参加したあわいちによって僕は更に深く自転車にのめり込むこととなった。

今日はそんな、僕の恩人とも言えるzuzieさんの結婚式。

神戸の山手にある式場からは海も見え、夕方から夜へと空の呼吸を感じられる最高のロケーション。
素敵なドレスに身を包んだ新婦さんは、
笑っても話ても凛とした眩しいくらい美しいかたでした。

その新婦さんを常に気を配りつつ、全体の演出もしっかりチェックするzuzieさん。ブラウンのスーツがかっこよかったなぁ。

新郎側の友人はほとんどが自転車仲間。普段はサイクルジャージでしかお会いしないなのでパリッとスーツでなんだか照れくさい(笑)

でもやっぱり皆さんスタイリッシュ。鍛えたカラダは嘘をつきませんね。 でも酒が入ればいつも通り。仲良く固まってワイワイ呑んでおりました。

そんな仲間への愛。

地元神戸への愛。

新婦さんへの愛。

zuzieさんの優しさを感じられるとてもあたたかい結婚式でした。 P1010140 

そして実は今回 僕が一番羨ましかったのが兄弟愛。

弟ヒロチェさんからの手紙は感動的でした。先述のあわいちでも、参加者全員が理想的な兄弟だと口にしましたが、今日はそれをより深く感じることができました。

キラキラ光るたくさんの宝物に囲まれたzuzieさん。とても幸せそうでした。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

そしてこれからもよろしくお願いします!

外部アルバム

|

« 本日。 | トップページ | 少しの冒険 »

コメント

遅くなったけど、祝福ありがとうね。

フォーマルというドレスコードは
どうかなーと思ったけど、
自転車仲間のかっちょよい姿が見られて
よかったですよ。

素敵な写真も送ってくれてありがとうね。
イケッチとこのような素敵なファミリーを
作れるようがんばるよ。

今度はライドで会おう!

投稿: ZUZIE | 2011年8月13日 (土) 14時54分

→ZUZIE兄い

いゃぁ今思い出してもいい結婚式でした。
二号線で逢えないのが本当に残念ですがその分濃厚なライドしましょうね!!

投稿: Ikety | 2011年8月13日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163320/40676279

この記事へのトラックバック一覧です: July 2 ,2011:

« 本日。 | トップページ | 少しの冒険 »