« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月10日 (日)

小しのライド。

小ライド。
走行距離→42.3km
平均速度→23.1km/h
最高速度→39.4km/h
平均ケイデンス→78

43号線→武庫川をメインに。

武庫川ではケイデンス100を目標に回すけど気を抜くとすぐ80台に‥
折り返しくらいからはやっと回るようになって95くらいでいけた。


久々の43号線なので車の流れを掴むことを意識した。

右ふくらはぎの筋肉の落ち方が顕著なので急な荷重移動が安定しない。

首を支える筋肉もかなり落ちてる。


課題がしっかり解ったのでよしとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

少しの冒険

少しの冒険
やっと相棒に乗れました。

1周5kmの浜芦屋のフラットなコース 。
「父、事故る!」
の連絡を受け3周しかできませんでしたが、手応えはあり。
下ハンも持てたしダンシングもできた。
ただ脚毛はボーボーで白い。

週末時間があったら50kmほど走ってみよう。
目標は8月の自転車通勤再開。
‥暑いなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

July 2 ,2011

僕を自転車へと導いてくれた3つのブログ。
その中の1つがzuzieさんのブログ
このzuzieさんに誘われて参加したあわいちによって僕は更に深く自転車にのめり込むこととなった。

今日はそんな、僕の恩人とも言えるzuzieさんの結婚式。

神戸の山手にある式場からは海も見え、夕方から夜へと空の呼吸を感じられる最高のロケーション。
素敵なドレスに身を包んだ新婦さんは、
笑っても話ても凛とした眩しいくらい美しいかたでした。

その新婦さんを常に気を配りつつ、全体の演出もしっかりチェックするzuzieさん。ブラウンのスーツがかっこよかったなぁ。

新郎側の友人はほとんどが自転車仲間。普段はサイクルジャージでしかお会いしないなのでパリッとスーツでなんだか照れくさい(笑)

でもやっぱり皆さんスタイリッシュ。鍛えたカラダは嘘をつきませんね。 でも酒が入ればいつも通り。仲良く固まってワイワイ呑んでおりました。

そんな仲間への愛。

地元神戸への愛。

新婦さんへの愛。

zuzieさんの優しさを感じられるとてもあたたかい結婚式でした。 P1010140 

そして実は今回 僕が一番羨ましかったのが兄弟愛。

弟ヒロチェさんからの手紙は感動的でした。先述のあわいちでも、参加者全員が理想的な兄弟だと口にしましたが、今日はそれをより深く感じることができました。

キラキラ光るたくさんの宝物に囲まれたzuzieさん。とても幸せそうでした。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

そしてこれからもよろしくお願いします!

外部アルバム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »