« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

本日。

本日。
虹男選手が寝返りしたもよう。

3ヶ月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

家宝。

家宝。
戴いたプレゼント。

こんな愚かなボクに!!!
やっぱりこんなアニキがほしかったなぁ。

書いた人?くれた人?


へへへ。ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

怪奇祝い

怪奇祝い
今夜は僕の腰が呑んで騒いでくだを巻けるくらいまで回復したので、
「イケッチ怪奇祝い」を催していただきました。

まさかあんなに集まってくださるとは…(驚!)
メールやTwitterでメッセージをくださったり、事前に置き土産をしてくださった方々も!!!(ホロリ‥)

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。
心から感謝します。

次は自転車。
あんな坂やあんな牽きにはとても反応できないので、本当に一からの練習が必要。

早く皆さんと怪走したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

うそ。

子供にうそをつかれるのは本当に悲しい。

僕も散々親にうそをついてきたが、こんな気持ちだったのかな。


うそはなくならない。
治すのはムリ。
それでも叱らなければいけないけど、
大切なのはきっと、うそは悪いことだと植え付けること。


長い戦いが今日から始まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

株式会社 三徳

旅行で重要なのは場所ではない。誰と行くかだ。の写真。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

お世話になりました。

お世話になりました。
今回の韓国旅行で使ったカメラに付けたストラップ。
長さを一瞬で調節できるのでとても便利でした。

自転車乗りでカメラ好きの諸兄にもゼヒお勧めしたいアイテムですよ。
取り扱い説明動画

旅行の写真をアップするか迷い中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »