« 自転車通勤 | トップページ | 坐骨神経痛 »

2011年4月15日 (金)

入園。

入園。

エコー写真を見た時。
産声を聞いた時。
戸籍に追加された活字を見た時。
郵便物が届いた時。
僕と目が合った時。
おっぱい以外を口にした時。

ハイハイをし、椅子に座り、歩くように。
自分でご飯を食べるようになり、ワガママも言える。
自転車に乗ったり、僕にキスしてくれたり。

色んな「はじめて」で僕は実感します。


今日、娘ははじめて社会へ出ました。
娘にとってのはじめての世界は、不安と恐怖でしかなかったみたい(笑)
でもその涙もまた、実感できた僕の幸せでした。


外部アルバム

家内の顔は晒したくなかったのだが…

|

« 自転車通勤 | トップページ | 坐骨神経痛 »

コメント

入園おめでとう!
きっとこれからも子どもの旅立ちを不安と期待で見つめていかないといけない機会が多いと思うけど、一つひとつがかけがえのない瞬間だと思います。

 さて今日4月29日、一人で淡路島一周挑戦してきました。基材を忘れて全コースいけなかったけど、次回はやるよ。詳細はぼくのブログで。
 ぜひ阪神自通4人ぐみで行こうぜ。

投稿: ビバ・ビアンキ | 2011年4月29日 (金) 20時52分

大きくなったね〜。
親父がデカいから、縮尺分かり難いけど(笑)

うちのチビも毎朝泣いてましたが、今は楽しそうに通ってますよ。

親の知らない所で色々学んでいる事を、日々実感。

投稿: ani | 2011年5月10日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163320/39620115

この記事へのトラックバック一覧です: 入園。:

« 自転車通勤 | トップページ | 坐骨神経痛 »