« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

坐骨神経痛

坐骨神経痛
回復する兆しなし。
寝てても態勢によっては痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

入園。

入園。

エコー写真を見た時。
産声を聞いた時。
戸籍に追加された活字を見た時。
郵便物が届いた時。
僕と目が合った時。
おっぱい以外を口にした時。

ハイハイをし、椅子に座り、歩くように。
自分でご飯を食べるようになり、ワガママも言える。
自転車に乗ったり、僕にキスしてくれたり。

色んな「はじめて」で僕は実感します。


今日、娘ははじめて社会へ出ました。
娘にとってのはじめての世界は、不安と恐怖でしかなかったみたい(笑)
でもその涙もまた、実感できた僕の幸せでした。


外部アルバム

家内の顔は晒したくなかったのだが…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

自転車通勤

自転車通勤
のネタ久々。

って、ネタはないんだけど。
まだ出発の時は寒いんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

母の手

母の手
こうして女は偉大な母になっていくのか。
お疲れ様。ありがとう。愛してる。20110328

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

虹男。

昔から虹が好きでした。

雨上がりに太陽が出ていたら、必ずその反対を振り返ります。
なかなか逢えない橋。

空に架かっているのを見つけた時のあの幸福感。

うつむいていた視線を持ち上げ、進む力を与えてくれる。
そんな不思議な力を、虹に感じます。

人に勇気を与え

未来へと導く男。

それが虹男です。

虹男。

「椛と虹」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »